DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

デリシャスパーティプリキュア第1回&リバイス&機界戦隊ゼンカイジャー 2/6

 デリシャスパーティプリキュア第1回、ワハハ。オープニングから美味しそう、まだ朝ごはん食べたばっかりなのに。あら、ゆいちゃん、女子サッカー部員じゃなく助っ人なのか。じゃあデリシャス部とか作るのかな?「ご飯は笑顔」、この番組の名言。おぉ、妖精の出自が最初から説明されてる!>クッキングダムから派遣。
 OP、ブンドリ団がやっぱりユニに見えてしまう(笑)。
#CMも一気にデパプリ商品に入れ替わりました。
 ゆいちゃん、制服が茶色で大人っぽい。乳母車が坂を転げ落ちるシーン?まるでポチョムキン!ここで3人が出会う。さらにいきなりオネエ系のお兄さん登場!初回だから登場人物が把握しきれない。
 ユニのニセモノ(って言うな!)はジェントルーって言うのか。「ブンドル、ブンドル」のかけ声に大爆笑!
 おっ、珍しくヒロインに兄弟がいる!>兄上様
 今回はヤラネーダからウバウゾー。ジェントルー、ちょっとカワイイな。
 いきなり別世界?そしてコメコメの力でゆいちゃんがキュアプレシャスに始めて変身!500キロカロリーパンチって、戦闘中にカロリー気にするのか!
 戦い終わって「はらぺこったー!」。そういや今回からナレーションが入るのか。ガールズ戦士はいたけど、プリキュアでは初めてでは?
 あー、EDで昨日覚えた振付で勝手に身体が動くー!

 仮面ライダーリバイス、ぶっちゃけ、仮面ライダーの戦闘シーンより、さくらの合気道シーンの方が見惚れる(笑)。それより、道場でいきなり自宅デートのお誘いかよ!
 自宅デートと言っても、敵のアジト、アクションシーンにシビレル!ニンニンジャーパパ、悪役もスゴいね!と言うか、牛島家って、オルテカと関係あるの?
 ひろみさん、正式退場か。五十嵐三兄妹+バイスがんばれ、って感じ。しかし、オルテカが強すぎる!
 ワルド二人目、サファイアワルド。

 機界戦隊ゼンカイジャー、いよいよステイシーがラスボスか、トシデンドを倒した?ニンジンワルドって(笑)。
#純烈が戦隊復活!(爆笑)
#Wは10周年なのか。
 一本でもニンジンって、かなり古いし、他局だし。さらに、前半から巨大化。
 おっと、ステイシーが元に戻った。とすると、次は神とやらは介人に取り憑くのか?まだトシデンドはあるな。じゃあ何者?トシデンドカラスか?
 あれ、ツーカイザーって退場したと思ったら。おぉ、禁断のキスシーン!(しなかったけど) ヤツデさん、やっぱり太っ腹だわ。
 3人目コウモリワルド、やっぱり黄金バットへのオマージュか。コウモリ傘はウケた。なんにせよ、3人もワルドが登場した豪華回。ワハハ、順番に神さまが取り憑く:-)
 どうやら神さまは味方みたい。そしてトシデンドと最終決戦だな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事