DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

わんだふるぷりきゅあ&ガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー 6/16

わんだふるぷりきゅあ、今日はまゆちゃん、ユキちゃんも連れてニコガーデンへ。キュアニャミーだと分かってからも、まゆちゃんのユキちゃんへの顔吸いが止まらない(笑)。
いきなりユキちゃん、ニコガーデンで迷子。さすがこむぎといろは、説得力あるなあ。なんだ、キュアニャミー、すでに有名なのか、変身してないのに。
キュアリリアンになって、まゆちゃん成長しましたね、ガルガルが現れたら現場へ。
#おっ、ついに池袋イベントCM解禁!
消防車がガルガル?なるほど、キツネが化けてたのか。リリアンの変身バンク、ニャミーのツンデレとは真逆の、弱さを克服するかのような健気なセリフが萌え死ぬ!ニャミーとリリアンのシスターフッドもグッと来るなあ。
おぉ、ユキちゃん、来週から人間体で学校に通うことに!楽しみ!(単に色っぽい転校生にメロメロな人w)
#そういやEDはまだワンダフルとフレンディの2人だな、後期まで待ちか。

仮面ライダーガッチャード、冥黒ボス増殖はつまらんが、三姉妹の復活は楽しみ(と言っても、ラケシス様は出てこないなあ)。
なぜ宝太郎、マイレボリューション歌う?どちらかと言うと、プリキュアネタなんだが(笑)。アトロポスとりんねが取引とは意外な展開。りんねパパ、まだ生きてたのね。
おっ、ナンノママ、お久しぶり。
おっ、ラケシス様登場、クロトーとサシで対決。
#わんぷり、この後雫石でショーがあるのか。予定があるので行けない(涙)。

爆上戦隊ブンブンジャー、今回は追加戦士?
#特撮ファンクラブの配信がメロドラマっぽくて気になる笑。
なんなんだミライとの少女コミック的展開は!
わお、ハシリヤンが口上キメてる!
ということで、追加戦士、ブンバイオレットも初口上。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事