見出し画像

DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

町田商店(津志田アクロスプラザ内)


猛暑にならないうちに横浜家系。もうだいぶ暑くなってきたから、空いてるかな、と思いきや、大行列(苦笑、整理番号9組待ち)。というか、ファミリーが辛抱強く待つなあ、子どもがイヤイヤしたりしないのがすごい。混んでると言うより、ファミリーが多いから、回転が悪くてこうなるんだろうな。まあ、遠くから車で来られるのだろうから、それはそれで仕方ないけど。さばきは速いので、こないだの大館朝ラーほどは待たず(10分ちょっと)。
せっかくなので、全部のせのMAXラーメン1050円。
あー、これはやっぱり金曜夜の締めに食いたいラーメンだな。この濃口はまったりサンデーランチという感じではない、美味しいけどね。うずらのゆでたまご、鶏の半熟玉子両方が載ってる。海苔は多いのは嬉しいけど、丼に箸を伸ばすのに少々邪魔。
文句ばっかり書いてしまったが、首都圏で見つけたらまた行くだろう。

コメント一覧

deepacid
@wanwan-uki-uutan 塩っぱい、というより、とんこつスープが脂っこい、というのが家系ラーメンの特徴だと思います。私にはむしろその脂っこさで甘いとすら感じていて、調味料で味変して辛くしていく食べ物です。
wanwan-uki-uutan
旦那さんも一昨日食べに行って
「塩っぱかった〜」って🍜
家系はこんな感じなのかな?🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事