マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

New\(*^▽^*)/Year、今年の目標 ゾイバス編 ②

2018-01-08 21:02:01 | 模型作成雑記
では続き、今年の目標 ゾイバス編 ②です。










ほんで③ガンプラが無かった。


以前ブログに書いた通り展示会で色々な人に見てもらうにはガンプラで何か出さなアカンと思いまして現在色々チャレンジしてます。



一応シャンブロ(機動戦士ガンダムUCに登場するモビルアーマー)の姉妹機て感じで作ってます。


1号機 エビラ(笑)


2号機 オルガ(ゴジラ2000ミレニアムに出てた怪獣。 止まるんじゃねぇぞ…の方とは違う。 笑)


ですねー。
姉妹機なのは並んだら迫力がUPするかなーと言う邪な考えからです。(笑) 








今はある程度進む方向性が決まったのですが、少し前にはどう作ったらええか困っていたんですよね。 (; ^ω^)

どうゆうガンプラ作ったらええんかなーと作例集や展示会で上手な方の作品を見ると、自分の技術の低さで人に見せるのが恥ずかしいになっていたんですよね。
今まで改造ゾイド関係は迫力でゴリ押し(笑)していたんですが、今後のガンプラは少しテクニカルに・・・











ゴリ押し(笑)

でいきたいと思います。(結局、悩んでも答えは変わりませんでした。笑)






まあ技術が低いのは少しずつ改善するとして、それをカバーするように迫力UPで電装いっぱい装着ですね。
もっとオリジナルティーでもっともっと迫力で他の方のガンプラと較べるまでもない・・・・・・・








おバカ作品(笑)

で爆走しますよー ( ̄ー ̄)
イケイケゴーゴーです。







ほんで今回作成に当たり気づいたと言うか困ったことがもう一つ・・・

自分が改造ガンプラを作るとなんか・・・・











改造ゾイド(笑)


になってますね。しかも巨大。(´ε`;)


どことなく漂うゾイバス改造ゾイド臭がたまりまへんわ。(笑)










まずはエビラ・・・









爪を開けるようにしました。 ╰(❛ω❛ )╯
これは大体の形はOKですかね。














次はオルガ・・・











これはまだまだですね。
もっと手を加えようっと。 フォルムが全然アカンですわ。(´ε`;)
ついでに爪は100金のスプーン。(笑)










ほんでこれで・・・・


ガンプラ コンテストに出場したいと思いまーす。 (๑´ω`ノノ゙✧
色々な方に自分のガンプラを知ってもらうにはこれが一番かなー。

秘密兵器(まだ内緒)も頼んだしこれから完成が楽しみですわ。
まずはヘキサギアからいきますよ。

今日はここまで。
ゾイバス共々MZCも楽しんで頂けたらなーと思います。
($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿