マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト、役にたったキャラ編

2015-02-18 16:14:16 | ゲーム
皆さん、昨日の獣神玉排出UPどうでしたでしょうか? 私は運極3体で10回程挑戦したのですが、全く落ちませんでした(>_<)。なんじゃこりゃー、普段より落へんやんけーと困惑しております(^_^;)。前の時はポロポロGETしたのに(>_<)。




それはそうと、ムラサメイベントどうでしたでしょうか? 前回はチケット全く落なくて、クエストも難しくてギブアップしたのですが(メンバーはクイバタ(運極)とイザナミ3体)、今回はタスカンしたスルトとシリウスGETしたので再チャレンジしました。
結果はシリウス滅茶苦茶強い(^O^)とビックリしました。スルトも良かったんですが、シリウス最強ですな。1体いるだけでクエストの難易度が楽になりました。私は運極ジャック2体とスルト1体、そしてシリウス1体でガンガン勝たしてもらいました(^O^)。
攻略方法はスルトはカンカン、シリウスは弱点往復、そしてジャックは最終場面のサソリでSS炸裂と言った感じでした。
不幸な事故がない限り、勝たしてもらいました。
チケットの方は





風1、水1、火4GETしました。残念ですが光チケットは出ませんでした。でも楽しかったんで( ノ゜Д゜) よし!としましょう(笑)。今回は時間が合わなくてなかなか参加できなかったんで、次回に期待です。副産物のヤミサメは42体GET(笑)。これの運極て使い道あるんすかねー。運極になるまでに光チケットGETしたいです(笑)。



後、ギルガメッシュをクシナダイベントで使いました。なんなんすかこのクシナダキラー(^_^;)。アンチ重力バリアには弱いのですが、重力バリアがない場面では最強でした。中ボスのクシナダですが弱点往復で1ターンで倒してくれました(笑)。まだ使い慣れてないので、負けることがありましたが、慣れたら短時間でクシナダクリアー出来そうです。最終場面は重力バリアがないので本領発揮(笑)、あの堅いクシナダのHPを削る削る(^O^)。10ターン以上残して勝てます(笑)。
今後は龍馬1体、ギルガメッシュ1体、イザナミ2体でメンバーは決まりそうです。
結構、クシナダイベント飽きてきたので(>_<)、これで楽しく参加出来そうです。紀伊しかりキラー持ちはやっぱり強いですわ。



モンストの世界は、1体最適キャラがいると難易度がガクッと落ちて楽になることが多いです。今回の出来事はそれをしみじみ思い知ることが出来ました。最適キャラが出やすいモンコレが楽しみですね。はよガチャさせてくれー(笑)。
では楽しいモンストを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿