マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト運極10体目完成、新アカウントにも出来ました(^O^)

2015-02-13 11:24:41 | ゲーム
モンスト運極10体目完成しました。ゴーストで作りました。特に使い所の難しい運極ですが(^_^;)、新降臨のため長時間参加出来たのと、クエストが割合簡単で運極2体で回せたこと、ドロップが率が良い事、なんと言っても新アカウント(3番目アカウント)の初運極のため力を入れて作製しました(笑)。これでドヤ顔しながら亀クエと巣窟に参加できます。私は運極ジャック2体、クシナダ2体で高速回転しました。
最大ドロは5体(5体は初めて)、必ず2体以上ドロップしてくれて助かりました。

ホントはポルターガイストで作りたかったのですが、なんなんすかあのクエスト、激ムズでした(^_^;)。運極入れなければ何とか勝てるんですがドロ率死んでました(笑)。頑張って運極1体入れてスピードクリアーするもドロップ1体(^_^;)、もうやってられまへんわ(>_<)。
そこでレベルを極に変更し、運極2体入れて頑張りましたが、30体までしか集まりませんでした(>_<)。最大ドロは3体、スピードクリアーしてもほぼ1体か0体の世界でした。運極の道のりは長そうです(笑)。

しかしルシファー使えますね。人気になるのが解りました(^O^)。私は進化でクシナダに不向きなクエストで使用していたのですが、かなり
楽にクリアー出来るクエストが増えました。超絶対応キャラがある程度増えたなら、かなりオススメです。モンコレ・モンコレと言ってましたが(笑)、ツクヨミを楽にクリアー出来るリボン獲得後、全部超獣神祭に熱き思いをぶつける予定です(笑)。ほんまに使える参謀と言った感じですね。メインキャラにはならないが、サブキャラとしては最高です。このゲームはメインキャラはクエストによって変えないといけないのですが、こうゆう固定できるスーパーサブキャラは非常に有難いです。

これでメイン・サブ(1・2番目アカウント)の運極は、ゴースト・ジャック・マリーアントワネット・ヒュドラ・オロチマル・デスアーク・クイバタ・沖田総司・桃太郎・紀伊になりましたが、木属性が1体も入ってないですね(笑)。木属性難しいクエストが多すぎです(>_<)。使えるキャラで簡単なクエストが欲しいですわ。天狗・ギガマンはクリアー安定しないし、自来也はクエスト面倒(笑)、ケーキ・張角は使いどころが難しいですもんね。

では新アカウントのスタミナUPに頑張ります。新アカウントのスタミナが100超えたら超えたら模型中心の世界に戻ります(笑)。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿