マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ライガーゼロコレクティング開催されます

2014-07-15 13:51:04 | 模型関連
非常に美しい模型写真と高い模型技術を持たれるフォンタナさんにより、ライガーゼロコレクティング開催されています。現在、HMM停止中によりゾイド関連で動きがない中、これは非常に嬉しいお知らせです。このコレクティングで少しでもゾイド関連が盛り上げればと思い、私も参加させてもらう事になりました(*゜▽゜*)。

詳しくはコチラ、http://zoidsawakes.xxxxxxxx.jp/zero_awakes.html

現在作製中のHMM ダークナイト ライガーゼロで応募を考えています。目標が決まって燃えてきました(^O^)。頑張って作製していきます。期限は9/15までなので十分間に合いそうです(笑)。
皆さんの格好良いライガーゼロ改造、見るのが楽しみです。新しいCASなど見れたら大感激しそうです(^O^)。

ガンプラなどではオラザク選手権等、模型の大会が多い中、ゾイド関連ではほぼない状態です(ToT)。現在の状況を考えれば仕方ないところがありますが、やはりゾイドの改造模型など見てみたいですもんね。主催のフォンタナさん大変と思いますが、コレクティング楽しませて頂こうと思います。うおー模型作製が楽しくなって来たぞー(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿