DayDreamNote by星玉

創作ノート ショートストーリー 詩 幻想話 短歌 創作文など    

空気は白く影も白く

2015年03月24日 | 創作帳
白い部屋に
ひとりでいるのです

ベッドも白
シーツも白

机も白
椅子も白

床も白
壁も白

窓がひとつ
ガラスも白

とびらがひとつ


このとびらから

だれか?
だれだったかしら

入ってきて
出ていったような

記憶があるのだけど

いつのことだったか
来て、去ったのが

それぞれ
どんな理由だったのか


記憶は
とぎれとぎれで

大きくなったり
小さくなったり

近くなったり
遠ざかったり


記憶から
流れる

空気は白く
影も白く


それなので


わたしも白く

白くなりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。