おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

アーモンドが熱波で落葉(泣)

2023年07月21日 | 【団子の山野草園】

トサミズキも葉が落ちた。。。日陰へみ~んな移動

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンバイソウの咲くカトラ谷へ | トップ | お初の花 タマサンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2023-07-23 14:10:23
こちらもです〜😭
大文字草の葉がちりちりに💦
朝は紅葉の木の陰で半日陰、風もよく通り良い場所なんですが2時〜4時くらいまでは西日が直撃😣
移動すると全くの日陰しかなく
それくらいでも真夏はいいのかなぁ💦
毎年悩みます。
ミロクさん おはようございます (団子2)
2023-07-24 07:27:01
陽射しが強いですね。
トサミズキが完全に落葉してしまって
枯れる寸前です(泣)
ホトトギスを半日陰に置いているのに
朝方のちょっとした陽射しだけで
葉が黒く変色してしまってます。
もう庭全体を遮光ネットで覆わないといけないのかと
嘆きしか出ません(泣)
もう全く陽が当たらない方が 良いかもしれませんね。

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事