おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

ギンバイソウの咲くカトラ谷へ

2023年07月18日 | 【山なんか大嫌いだ】

カトラ谷の奥で藪の中をウロウロして体力を消耗

そこら中泥だらけ カメラも尻も腕も足も 

み~んな泥だらけ(泣)

 

目的やった汚れていないギンバイソウは撮ったが

鍾馗さんは見つからず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~ヤダ! わずか1分撮る... | トップ | アーモンドが熱波で落葉(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2023-07-19 13:31:12
ギンバイソウ 綺麗〜〜〜✨✨
ちりめんで作ったつまみ細工の花みたい😊

って最後は虫さん
ぞわぞわくるけど見たい😆
Unknown (団子2)
2023-07-19 15:49:04
ギンバイソウは 花が無くても分かります。
葉の先が大きくV字に切れていて
他にこんな葉を見たことが無いですからね。
川の側で群生しています。
花が重くて数個着けるので
種子もたぶん下にしか落ちないんでしょうね。
なので群生するんでしょうね。たぶん

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事