おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

オクラ地獄

2023年07月27日 | 【団子の山野草園】

毎日毎日 数本収穫して毎日無理矢理食べさせられる。

いや私が作っているんだから自ら食べている。

と言うことにしておこう。

ネバネバ食品では 血管病のワテにとっては良い薬なのだ。

とは言え こう毎日だと。。。

天ぷらだと一気に消化できるけど。。。

ちょっと収穫忘れするとえらい目に遭うので

毎日 チェックして収穫せなあかん。。。。地獄じゃ!

 

 

奈良は 智辯学園と高田商  和歌山は 市和歌と和歌北

共に 順当勝ち(智辯と市和歌)するのではないかと予測される。

それにしても クソ暑い。

未だに 10時とか11時に試合がある。

早朝にすれば良いのにと思うのは私だけ?

ピッチャーの肩を守ることも大事だが

熱中症からも守ってやれよ!!

早朝7時開催で9時半には終わる それでも暑いやろなぁ~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ ヒオウギ(檜扇)咲きだす | トップ | 信州駒ヶ岳千畳敷カール 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2023-07-27 16:19:29
早朝試合、賛成🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
今の暑さは命の危険を感じます💦

オクラ〜いいなぁ〜
新鮮なオクラは美味しいです!
茹でてとりあえず冷凍するとか〜😁
返信する
ミロクさん こんにちは (団子2)
2023-07-28 18:34:04
予想通り 智辯と市和歌が勝利しました。
智辯学園は 娘の出身高校で
折角甲子園へ行ける学校に入ったんだからと
私の勧めで チアガールとして応援で甲子園へ行きました。
同級生の友達が今の小坂将商監督の奥さんになってます。
何かと縁のある智辯学園です。

オクラ地獄は 結構ツライですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事