おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

エビネが乱舞し始めた

2024年04月17日 | 【団子の山野草園】

日陰を好む子は可愛いなぁ~

ちなみに 雪餅草ですが

未だ新芽が出てない。。。溶けたか?

心配や~~~外に出すの早かったかなぁ~

3月寒かったしね。。。もしかしたら凍結して腐ったかも。。。

イラチやから2月暖かったから外に出したのよね~~

ホンマ心配や~~ 既に数万円授業料払っとるんやでぇ~

今年 出んかったらウチでは育たない環境だとして

もう買うの止めや!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買いした山野草も咲きだした | トップ | 紀見峠のイチヤクソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事