mieのひとりごと。

生きていく。

眠れない。

2014年09月25日 10時08分27秒 | Weblog
雨です
通院は午後か明日か。。。

洗濯物が乾きません


娘は連休で和歌山に行ってきました。
「たま電車」
猫好きにはたまりませんね。

・・ちょこちょこ起きてしまい、四時から眠れず・・
布団に入ったのは1時くらい。
動いていないからか。
夜は余計なことを考えてしまい、マイナス思考になる。
その繰り返し。

明るくなってくると、お弁当、朝食のことが気になり
もう眠れません。

午前中から疲労感でいっぱい

一通りの家事は終わって
今日はシュシュを作ろうと思います。
外は風が強い
出かけられるかな

またテレビの話です。
海外移住の失敗。
いろいろあるみたいだけど
ちょっと別荘族の失敗と似ている。
あこがれて週末暮らしのため
田舎の安い別荘を購入したけど結局、毎週末は来ない。
年に数回来てもまずは掃除から・・
で、手放す。
もちろん上手に使ってる方もいます。
私はぐうたらだし、無理かな・・
その前にお金が無いです

我が家も無駄に広くて、庭の手入れはホントに大変でした。
お盆前、仲良しさんが除草剤を撒いてくれたけど
もう枯れるし、心配ないかな。

那須、行きたいなぁ・・。
友達に会いたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2014-09-25 21:09:52
人は眠れないことにどうして恐怖を感じるのでしょうね。
1時、2時・・・眠れないと切羽詰まってきますよね。

私は1時で眠れないときは精神安定剤デ〇スを即服用します。10~15分くらいで熟睡します。

この安定剤は多くの知り合いが服用していますが、依存性があるので毎日は服用しないように皆気をつけているようです。


夕べの「ライドライド」は台風の雨の影響でBSアンテナの受信がうまくゆかず全く映りませんでした。
残念!再放送まで待ちます。



返信する
とらこさんへ (みー)
2014-09-26 09:54:57
いいお天気です。
那須は爽やかでしょうね。
眠れない恐怖・・つらいです。
市販薬を買ってみたけど他に服用しているので
なるべく使いたくないんです・・
今は仕事をしていないので明日に差し支えることは
ないのでガマンしていますが、来月の受診時に相談してみようと思います。

ライドライドライド、残念でしたね。
地上波で放送してくれないかな・・。
返信する