mieのひとりごと。

生きていく。

横浜。

2017年05月28日 22時16分41秒 | Weblog


ハマスタに行ってきました。
緑化フェア、みなとガーデン会場のひとつ、横浜公園です





暑かった
tvkで月~木までお昼に放送している
神奈川県の観光、お店、など
若手イケメン俳優さんがお手伝いしながら紹介する情報番組の
トークショー、観てきました。
MCも俳優さん。素敵です。

このところ猫が心配で、出かけてもすぐに帰る状況だったけど
だいぶ良くなったし、娘が休みなので
久しぶりに横浜へ。

イベント観て、お花を楽しんで
デパ地下で美味しいものを少しだけ買って。。。

それだけでクタクタ。
人、多し。

次女夫婦がお台場へ行くと言ってたけど
お邪魔ですからね。お断りした。
それに遠いし。

イングリッシュガーデン・・・どうしよう・・
日曜日だし混んでいるだろうし、暑くて疲れてしまったし
やめました
バラ・・見たかったけど

山下公園もすぐそこだけど
もう暑くて・・・スープストックKOKYOでパンとスープとアイスコーヒーで
お昼。
今日はしっかり食べました。
でも、スープとパン1個。
お隣のおばさまが食べてたカレーが美味しそうだった。

行きたかった雑貨屋さんも手芸店も諦めてしまったので
近いうちにまた行ってくるつもり。

久しぶりの横浜でした。

やっぱり猫が気になって・・3時半には帰宅。
今日も比較的、静かだったそうで・・良かった。
もうこのまま静かに暮らしたい。

・・と思ったらでかいのが!!!すごい音
でもいつもよりマシ。
あーー疲れる。

横浜公園は百合がキレイに咲いていました。
いい香りだけど強すぎて苦手な人もいるかもしれません。

里山ガーデン、友人宅に車を置いて最後にもう一度・・行けるかな。

最新の画像もっと見る