mieのひとりごと。

生きていく。

おめでとう!栃木ブレックス!

2017年05月29日 09時37分11秒 | Weblog


Bリーグ、初代王者
栃木ブレックス

一昨日の決勝戦、すごい試合でした。
テレビだけど観戦しました。
半分、栃木人なので。
追いつ追われつ、手に汗、心臓バクバク。

少し前、tvkで川崎ブレイブサンダースの紹介をしていて
「面白そう」と思いました。
近くだったら生で試合を観たい!と思いました。

展開が、スピードが速くてついていくのが大変だけど
すごく楽しめました。

栃木には日光、那須、塩原
そして栃木ブレックスがある

選手の皆さん、おめでとうございます。
そして栃木県民の皆さん、おめでとうございます。

生で観たらすごい迫力だと思う・・でも一人で行くのもさみしい。

スポーツはいいですね。
自分が何も出来ないのでホントに尊敬します。

最新の画像もっと見る