mieのひとりごと。

生きていく。

続く時は続く。

2008年04月16日 15時49分04秒 | Weblog
今日もいい天気
家事も一段落して、ぼーっとしていたら、ランチのお誘いが。
仲良しご近所さんから。
お互いに子供の受験などがあり、バタバタしていて
久しぶりにゆっくりしよう・・と言う事で。
4ヶ月ぶりくらいだろうか・・。
”なづな”で和食ランチ。
ここは、おかずの種類が多く、ヘルシー。
とてもおいしかったです写真
撮り忘れてしまった
帰りにドトールで、コーヒー飲んでゆっくりしてきました。

ちょっとランチが続いてしまったけど
久しぶりですからね。
たまには、立ち話じゃなく、食事しながらおしゃべりしなくちゃ

写真は庭の芝桜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと息ぬき…? (とらこ)
2008-04-16 21:55:33
娘さんたちも一段落したことですし、多いに楽しんだほうが良いですよ。
そのうち結婚やら、お孫さんの誕生やらと忙しい時期がまた来ますから。
つかの間の休息ですから、いっぱい楽しんでね。

私は明日、那須に帰ります。
「プッラットこだま」「高速バス」と乗り継いで行きます。
でも雨が…残念。
返信する
なるほど。 (みー)
2008-04-17 20:18:05
そうですね・・。
娘達が結婚したら、また忙しくなるんですよね。
今のうちですね。
両親も高齢ですし・・。やっぱ、今のうちかな。

気を付けて帰省して下さいね。
どこかですれ違うかも

私も高速バス、使いますよ~
春休みは、渋谷から静岡駅までバスでした。
ぷらっともお得ですよね。
ドリンク付きだし
返信する