mieのひとりごと。

生きていく。

年末。

2008年12月12日 20時37分51秒 | Weblog
6日土曜日、友達と待ち合わせまで時間があったので
そごうの屋上まで行ってみました。
久しぶり。いつだったか友達と来たのが数年前。
ここからベイブリッジ、ベイクォーターが見える。。。

主人は今日も忘年会。
スープカレーを作ったので娘と食べます。
私も来週は、友達と忘年会ランチ。
ホントは、和風旅館に1泊して・・なんて、毎年計画だけは
するけどなかなか・・。

な~んにもしてないのに気ぜわしい12月。
一年なんてアッとゆう間。
無事に年越し、新年を迎えられますように。
そろそろ年賀状の準備もしなくては
大掃除も!
その前にクリスマス・・・仕事でした・・。
ケーキだけ買って雰囲気だけでも楽しみましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capco)
2008-12-14 02:09:29
12月ももう半ば・・・
早いわ~( ̄∇ ̄;)

うちの会社も来週忘年会なのよねぇ
毎年気が重いんだけどなかば脅迫されて出席していますが・・・
今年はなんと某帝●ホテルでやるのよ(゜д゜ll)
ナニサマなの?!
帝●ホテルはさすがに足を踏み入れたこともないわ~
どうなることやら・・・(;-ω-) =3

クリスマスケーキ、どんなのか見せてね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (みー)
2008-12-15 01:13:03
おおっ!!
すごいねぇ~帝○ホテルで忘年会!?
お腹空かせていかないとね!
楽しみですね~いいな~

クリスマスケーキは
たぶんショートケーキを人数分・・。
できればホールで買ってきたいけど
みんなバラバラに帰ってくるから・・。
どうなるのでしょう・・。
capちゃんは、近くにおいしいお店が
たくさんあるからいいわねぇ・・。
見るだけでも雰囲気が楽しめちゃいますよね♪
返信する