mieのひとりごと。

生きていく。

アイスプラント。

2009年07月24日 09時20分17秒 | Weblog
アイスプラント。産直でずっと気になっていたのですが
昨日、思い切って買ってみました。
不思議な食感味も・・・。
慣れないせいかな、好みもあると思うけど私はイマイチ
もう買わない・・・と、思います

連日梅雨のようなお天気
涼しいけど、ジメジメしています
では、行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスプラント (シロ子)
2009-07-24 22:46:50
噂を聞いて私も食べてみました

口の中が少し冷たくなる感じかな・・・

流行の食品だよね

私も・・・もういいなぁ


欧風厨房yoshiさんに行ってみたいです。
食べ歩きが大好きなので美味しい店、
素敵な店と聞くと飛んでいきます・・・
でも・・・そこは遠いなぁ

陶器も素敵ですね・・コーヒーカップの持ち手のところが良いです
返信する
イマイチ。 (みー)
2009-07-25 09:42:57
シロ子さんもイマイチでしたか・・。
おいしい!と言う人もいますね。
微妙な塩味もちょっと・・でした。

初めて入ったお店だけど
おいしかったのでまた行ってみようと思います。
那須高原にはおしゃれなカフェがありますよ。
ちょっと遠いですけど是非、いらしてね
返信する