mieのひとりごと。

生きていく。

ランチ。

2009年07月23日 17時22分38秒 | そとごはん
近所友とランチしてきました。
目的のお店は定休日
で、西那須野の洋食のお店「YOSHI」へ
ランチ:ハーフ&ハーフ(トマトとバジルの冷製パスタとカレー風味のカルボナーラ)
トマトの冷たいスープ、デザート、コーヒー付き。1100円。
初めて入ったお店。おいしかったです
店内はきれいだし、お店の方も感じがいいし。
メニューにセット・・と書いてなかったのですが
コーヒーか紅茶、今日のデザートはオレンジのムース付きでした。

明日から怒濤の5日間が始まります
忙しい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2009-07-23 20:36:59
おいしそうですね~
ハーフ&ハーフというのは得したような気分になれますね。
帰ったら行ってみたいです。

昨夜の日本平の花火は悲惨だったようです。
雨模様で空気が淀んでいたせいか、靄がかって花火を打ち上げても良くみえなかったそうです。

一昨年は素敵な花火大会でしたけれど…
日本平の花火はおしゃれっぽいですね。

安倍川の花火でのアナウンス嬢(?)の「スタァ~マイィ~ン」という叫び声はちょっと苦手です。
地元の人々の間では有名らしいです。

今年の黒磯の花火は8月1日だそうですね。
返信する
オススメですよ♪ (みー)
2009-07-24 09:18:10
欧風厨房YOSHIといいます。
おいしくてキレイでおすすめですよ♪
西那須野のオータニの近くにあります。

日本平の花火、残念でしたねぇ・・。
安倍川は晴れるといいですね。

ヘンなアナウンスはいらないですよね
普通に見たいです

こちらの花火、たぶん仕事で見られないと思います。休みだったら遠くの方で見ようと思います。
返信する