mieのひとりごと。

生きていく。

赤坂のねこさん。

2012年04月27日 00時53分21秒 | Weblog
昨日は娘の用事で赤坂へ。いつの間にか娘は都会人に…。
地下鉄もサクサクと…。私はついて行くだけ。
都会の昼下がり、公園でサラリーマンの皆さんと一緒に休憩中のねこちゃん。
明日から連休限定で那須でバイト。横浜帰って仕事探し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2012-04-28 21:30:39
今頃みーさんは那須のご自宅でしょうか?
今日はとても暖かかったですね。

手の具合はいかがですか?

バイト、無理しないでね。
返信する
とらこさんへ (みー)
2012-04-30 08:29:02
帰ってきました!久しぶりに那須の風景を見て癒されてます。でも仕事はきつい…つらいけど今回は連休限定なので何とか乗り越えます。とらこさんはお休みですか?ゆっくり休んでくださいね。
返信する
(^ω^) (シロ子)
2012-05-02 08:35:49
かわいい猫ちゃんです~

むーちゃんは元気ですか
返信する
シロ子さんへ (みー)
2012-05-03 01:42:23
コンクリートジャングルの中のネコちゃんですよ♪
今年中にシロ子さんにお会いできるといいな♪
返信する