mieのひとりごと。

生きていく。

駿河湾沼津サービスエリア。

2012年04月18日 23時47分32秒 | Weblog
新東名を通って静岡から横浜へ帰ってきました。
いろいろあって落ち着くのはまだまだ先…。来月また静岡へ。備忘録として携帯から書きます。新東名は、藤枝岡部インターから乗りました。アップダウン、カーブが少なく、快適。とても運転しやすいです。サービスエリアにも寄ってみました。トイレにシャンデリアがありました。キレイで気持ちいいです。
今日は車で新横浜へ。昔、この街で仕事してました。この街を運転するなんて思わなかった…。横浜アリーナ前、思い出します…。あの日♪
シンヨコ、わりと近かった。15分くらいで到着。帰りにショッピングモールに寄ったらミッツマングローブさん、いました。
我が家は狭いのでなるべく物を買わないようにしてますが、まだまだ必要なものがあります。最小限にしなければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2012-04-21 22:02:34
新東名を走ったのですね~
ゴールデンウイークに浜松まつりに行きたかったです、新東名を走って。

それにしても、みーさんは横浜を運転出来るんですか?
那須を走るようなわけにはいかないでしょうに・・・、スゴイ!

那須には時々帰るのでしょうか?
こちらはやっと桜が咲き始めましたよ。
黒磯公園ももうすぐ満開です。
返信する
快適です! (みー)
2012-04-22 23:34:03
新東名は快適ですよ。海沿いを通らないので安心です。浜松まつり、いくんですか?新東名を楽しめますね♪
横浜の道は慣れないから怖いけど、いつも友達の運転で走っていたし、仕事してたから地名とか、だいたいわかってるのでちょっと楽かもしれません。
首都高は不安なので栃木に行くのは無理です…。
返信する