mieのひとりごと。

生きていく。

なでしこJAPAN!優勝おめでとうございます!

2011年07月19日 10時10分56秒 | Weblog
ありがとう!なでしこJAPAN
W杯優勝おめでとうございます
格上のドイツ、スウェーデン、アメリカを破るなんて
日本の誇りです
感動しました

ハラハラさせてくれますね
澤選手!かっこよすぎる海堀選手の好守
宮間選手の同点ゴール
PK戦、見事でした

なでしこの皆さん、お疲れ様でした。
感動とあきらめない心、勇気、元気、素敵・・いっぱいいただきました

PKになった時、監督は笑顔でした。
選手も笑顔。
この場所で笑顔なんて、すごい精神力。

まさに心技体ですね。なにもかもに感動しました
選手のみなさんの心はすでにアジアカップ、なでしこリーグへ。

日本の女子サッカー、注目です。

3日連続きつい仕事でしたが決勝は観ました。
その後、きつかった・・・眠いし、きついし、やな事あったし・・
でも良い人のほうが多い。パティシエ、シェフからおいしい差し入れあったし
来週も頑張ることにしよう・・・。単純だ

台風接近中。涼しいのはいいけど、自転車通勤の長女が心配です
今日はゆっくりしよう・・・


W杯優勝時の男子とは桁違いのボーナス
レジや事務など仕事をしながら頑張ってる選手が多いようです。
FIFAからもいただけるそうですが、日本の協会、関係者さま、お願いしたいです。
無理なのかな・・・。




最新の画像もっと見る