mieのひとりごと。

生きていく。

感動、再び。

2011年07月20日 09時58分39秒 | Weblog
テレビに出ずっぱりのなでしこJAPANの選手たちと監督さん。
帰国直後でお疲れでしょう。

でも試合の事や素顔を知ることができて私は楽しませてもらっています。
PKのときの円陣を組んでいたときの笑顔の訳もわかりました
さすが!世界一の監督さん!
選手はリラックスしてPKに臨んでいたんですねぇ。

ハイライトを見ると改めてすごい
偉業を成し遂げたんですね。
澤選手の右足アウトサイドからのシュートは何が起きたのかわからなかったけど
宮間選手の技、澤選手の技が見事にマッチしたんですね。
素晴らしい

もう全ての選手の技術が光っていました
感動しました

今日も涼しい朝です。
手が痛い・・
この痛みにも慣れてしまったけど、以前のように雑巾を絞るのもつらい・・のはなくなった。
でも、痛いグーができない。
仕事を辞めない限り続く・・
もう少しだ。。がんばろ。

昨日眠れなくて朝になってしまった・・
手の痛みと足のむくみばかり気になる。
明け方、ようやく眠れたのに2時間くらいで目が覚めた・・。

少し前、ちょっとした知人が居眠りで事故を起こしたんです。
自爆でした。睡眠不足のまま運転して頭蓋骨骨折。
一命は取りとめたけど仕事復帰は不可能。
自分は大丈夫・・と思っても身体は無理なんです。
人を巻き込まなかったのが不幸中の幸い。
一瞬にして人生が狂ってしまう。
家族の人生までも。
車なしでは暮らせないこの地域。改めて気をつけて無理をしないで運転しなくてはと思う。




最新の画像もっと見る