mieのひとりごと。

生きていく。

久々の。

2008年01月28日 16時48分30秒 | Weblog

久しぶりにランチに行ってきました
西那須野和食処「うめ野」でレディースランチ。
その後、お茶して、那須のケーキ屋さん「ル シェーヴル フィユ」
でシュークリームを買って帰ってきました。

おいしい。。けど小さくて、ちょっと高いかな
南が丘牧場のガンジー牛乳を使用しているらしいです。
ケーキもおいしそうでした。パンも買ってきましたよ。
ジャムや焼き菓子もありました。

http://www3.plala.or.jp/chevrefeuille/

たまには友達と会わなくちゃね~
明日は雪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめ野いきました~。 (とらこ)
2008-01-28 18:16:12
私も何度か行ったことあります。

那須のケ-キ屋さんも何件か行ったことがあるのですが、私はカタカナの店の名は覚えられないのです(笑)

那須はランチの店たくさんありますよね。

静岡はまだまったくわかりません。まず、一緒に行く相手がいませんよね。

一人くらいは友達つくって帰りたいです。
返信する
Unknown (みー)
2008-01-29 11:06:13
とらこさん、こんにちは。
うめ野はおいしくて、お安くていいですよね。
ゆっくりできないので
その後、カフェとかファミレス行っちゃいます

静岡もたくさんありますよ♪
私が友達とよく行くのは
「さくら茶寮」。
すっごくわかりにくいところにあるけど
雰囲気もいいし、おいしいです
ちょっと高いですけど。たまにはね
静岡は繁華街や郊外にもた~くさんあるから
行ってみてくださいね
できれば、ご一緒したいです
近ければね~
返信する