mieのひとりごと。

生きていく。

月曜日。

2008年01月28日 09時40分43秒 | Weblog
土日は、何やかんやと忙しく、家族が出かけてホッと一息つくこの時間
土曜日は長女と喧嘩して、昨日は普通に会話してる。
親子だから長引かないんですよね。

土曜日の話です。
長女は仕事が忙しく、帰りが遅いんです。10時過ぎ、車の音がしたので
私はスープを温め、下準備をしておいたものを調理し始めたのですよ。
家に入るなり、「ご飯食べてきたから」・・と言う娘。
同僚とご飯食べてくるなら一言言ってくれ~~~
今は携帯が手元にあるんだし一言で済むことなのに
母さんは悲しかったです。
まあ・・こんな事もある・・。反省してるみたいだし

昨日、久しぶりに温泉に行ってきました気分転換になりました
露天風呂はすっごく寒かったけど

あと一ヶ月、専業主婦。
家の仕事も山ほどあるけど、ぐうたらしてしまう
今週は、気合入れて台所のいらないものを捨てる!←目標!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供って…。 (とらこ)
2008-01-28 12:58:30
親が10割子供のこと意識していても、子供は親に対して3割くらいしか意識はしないのでしょうねぇ。

自分自身の若い頃を考えると、そんな感じでしたよ。

ウチの息子たち(2人)もそうでしたよ。

み-さんは、3人の子供さんがいらっしゃるんですね?
返信する
ホントに・・。 (みー)
2008-01-28 16:56:03
ホントに・・ね。
3割ですかぁ・・
もうちょっと親の身になって欲しいものです

確かに、自分の若い頃を思い起こすと
そんなものかもしれません。

家は、女の子が二人です
社会人になってもうすぐ2年と
今年大学生になる娘っちです。

とらこさんちは男の子二人
なんですね~
男の子は優しくていいですね~
返信する