mieのひとりごと。

生きていく。

秋。

2010年09月25日 21時57分17秒 | Weblog
今日も忙しかったけど働き者さんと一緒だったので楽でした
横浜から帰り、何だかボーっとしています。
横浜にいると、ずっとここで暮らしていたような気がします。
さよなら横浜。また来ます。

静岡にいても同じような感じになります。
どうしてあんなに遠くに行ってしまったんだろう・・・。
なんて・・・。
主人は最近、静岡へ帰るとき、ふつうに帰ります。
まるで朝、出勤していくように。それだけ馴染んだのでしょうけど。

私のほうは寂しくなるばかり。次女はほとんど家にいないし、
親友が引っ越してしまって初めての秋。
去年はあちこち出かけたのに。。。
何だかさみしいなぁ・・・

寂しい・・とゆうのに食欲だけはある
大丸に寄ったら下町バームクーヘンを売っていました。
300円しっとり系です。
有名なのかしら。


気候もいいし、ついつい食べ過ぎてしまう。
その分、歩かないと!
昨日は一時間くらいかけて駅から歩いて帰りました。
夜だったので怖かったです
涼しいからウォーキングの人がいるかと思ったら一人もいませんでした・・・。
いつも車で通る道。夜は暗くて物騒です。
もう夜歩くのは止めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-09-26 21:55:38
お久しぶりです。
先日まで暑くて暑くて参っていたのに炬燵を出すようなこの寒さに体がついていけません。

昨年の今頃は静岡で夜中までクーラー点けていたような…
さすがに那須は寒いですね~
夏に向かうころは那須は良いなァ~なんて思いますが、秋めいてくると温暖な静岡が恋しくなります。

横浜に行ってこられたのですね。
みーさんはお友達の家に泊まれるのでうらやましいわ。
ホテル代もなかなか大変ですもの。

季節の変わりめは体調を崩しやすいので気をつけてね。
返信する
とらこさんへ。 (みー)
2010-09-26 23:27:34
22日、横浜へ向かう時は暑かったです。
うちもコタツを出しました。

涼しいどころか、寒い・・ですよね。
ほんと、夏は静岡の友達が羨ましいと言います。
でもここは冬が長いですよね。
私も秋になると静岡が恋しいです。

横浜は娘と気楽に遊びにいける友達もいるので
便利です
食材も買ってあるので、食費、宿泊費は無料です

とらこさんも急に寒くなって体調に気をつけてくださいね。
寒い冬が来る前に紅葉が楽しみですね
返信する