mieのひとりごと。

生きていく。

3連休終了。

2010年09月24日 22時43分31秒 | Weblog
横浜から帰ってきました。
お天気がよければ箱根仙石原のすすきを見て、日帰り温泉に入り、
おいしいお魚を食べてくる予定でした。雨で中止
寒いし、出かけるのも面倒で、結局友達の家でぐうたらしていました。
横浜は好きだから、それでもいいんです。
ららぽーとに出かけただけでした。
今日、友達は仕事に行ってしまったので一人で西口周辺をぶらぶら。
娘たちにクリスピークリームドーナツでドーナツを買って、くりきんとん、ベーグル
職場用にレーズンサンドをおみやげに

東京現代美術館で借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展を観てきました。
平日なのにけっこう混んでいました。
おばさん一人でアリエッティの世界に浸ってきました。

新幹線を降りたら寒さにびっくり
こたつを出して!と言ってます。
横浜に着いたときは汗だくだったのに・・急に冬になった感じです。

最新の画像もっと見る