mieのひとりごと。

生きていく。

雪の日曜日。

2008年02月03日 14時18分43秒 | Weblog


今日は南関東も雪のようですね。
明日の通勤通学時間までに溶けてほしいです。

どこにも出かけないで、別府大分マラソンを観てました。
地元出身の足立選手が優勝
初マラソンでの優勝素晴らしかったです

雪も峠を越えたのか、弱くなりました。
今日は何もしない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね~。 (とらこ)
2008-02-03 18:08:55
今朝、妹から雪景色の写メ-ルが届きました。

妹の家は高速道路より上(北?)なので、すごい雪でした。
暖かい静岡から呑気なこと言って申し訳ないんですけれど、北関東で冬に一度も雪が降らないというのも心配ですよね。

雪のうさぎさん、かわいいですね。
でも、手が冷えませんか?お大事に。
返信する
Unknown (はるおと)
2008-02-04 01:33:29
ギザカワユス~~~
雪うさぎ上手に作りましたね~
東京も今日はかなりの積雪でしたよ~
でもニュースで大雪大雪って言ってるほどの雪ではなかったですけどね
寒いんで本日は私も完全ひきこもりでした
同じ雪でも東京の雪はちっともキレイに見えないけど、みーさんの所だとやっぱり雪景色って感じで雰囲気ありますよね~

返信する
Unknown (みー)
2008-02-04 11:28:08
とらこさん
雪、降っちゃたけど心配するほどではなかったです。
高速を境に景色が違いますよね。
妹さん宅は大変だったでしょう。
今日は穏やかだから一安心ですね
そうですよね、
昨年はタイヤ交換が必要なかったくらい降らなかったですよね。
ありがとうございます。
冷たかったけど雪うさぎ、作っちゃった

はるおとさん
庭の南天の葉と実でうさぎさんを作ってみました。
今は無残な姿になっとります

今日は、無事に出勤できたでしょうか・・。
東京はかなり凍結していて、歩くの、大変そうでしたね。
転ばないように気をつけてくださいね。
返信する