mieのひとりごと。

生きていく。

2月突入

2008年02月04日 11時14分37秒 | Weblog

南関東では、昨日の雪が凍結して、通勤、通学に大変な思いをされた方も
多いようでした
帰りは溶けているといいですね。
横浜に出かけていた長女が昨夜帰宅して、
「横浜より雪が少ない・・」と言ってました。今朝はノーマルタイヤで出勤していきました。

ようやく2月。
仕事が始まる前に何かやりたい。時間を有効に使いたい・・。
頭の中では、あれもこれも・・なんて考えるんだけどなかなか。

ひとり旅に出て、見聞を深めたい・・とか。でも、先立つものがない
手先が器用なら、パッチワークとかやってみたいけど絶対無理
今は手も痛いし何より、不器用ですから。。。
お料理が得意なわけじゃなし
結局、何もしないで春を待つ日々が続きそうです。
家事って、果てしなくあるし。
とりあえず今日は、押入れを整理・・する・・かも。。

娘の座布団ほかほかです

最新の画像もっと見る