mieのひとりごと。

生きていく。

レタス好き。

2009年07月10日 22時54分12秒 | Weblog
むしゃむしゃ・・・。
むーちゃんはレタスが好きです。
たくさん食べるわけじゃないけど
私がサラダを作ろうと冷蔵庫から出すとニャーニャーと欲しがります。

今日も忙しかったです・・。
明日も・・。
明日に備えて休みます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2009-07-10 23:15:20
昨日は忙しい一日だったんですね~
でも楽しいひとときを過ごされたので良かったですね。

昔、ウチで飼っていた犬は「たくわん」が大好きでしたよ。
返信する
Unknown (シロ子)
2009-07-11 01:25:48
可~愛~いい
ネコ好きには堪らない

ネコちゃんのレタスは胸焼け防止かな

ムーちゃんって名前なのですね・・可愛い

本当はうちでもネコちゃんを飼いたいんです
・・・・でもうちはカフェなので飼えないの

ムーちゃんの記事楽しみにしています

家族でネコ好きです
返信する
とらこさん。 (みー)
2009-07-12 19:46:05
何だか、忙しい週でした。
わんちゃん、タクアンが好きだったんですか!?
しょっぱいのにね~
おもしろいですね
返信する
シロ子さん。 (みー)
2009-07-12 19:50:19
そうかもしれませんね。
外猫は、雑草を食べる習性がありますもんね。
むーちゃんをよろしくね

シロ子さん、カフェをやってるんですか!?
ステキですね~
おいしいコーヒー、入れて下さいね
返信する