mieのひとりごと。

生きていく。

とんぼ帰り。

2009年07月09日 23時55分40秒 | SHOGO

横浜に行ってきました~
目的はコレ!
グラフィックアーティスト、田島照久さんの描く浜田省吾の30年の写真、油彩など展示されています。
圧巻・・・とゆうか、感動・・でした。

ホントは、横浜の友達の所に泊めてもらって
土曜日までゆっくりする予定でした。
娘にも会うつもりでいました。

友達宅に向かう途中で、緊急事態が起きてしまい、
急遽、新幹線でとんぼ帰り。
そんな予感がしていたので、朝早く家を出て
横浜で用事を済ませ、急いで桜木町へ向かいました。
歩いていたら時間がもったいないので
あかいくつ号で赤レンガ倉庫まで行きました。

ここではゆっくりじっくり写真やアートを鑑賞。
田島さんが描くSHOGOの30年を堪能しました。

7時には、自宅に戻りました。
そして、緊急事態に対応し、夕食を食べることも忘れていました。

横浜へ持って行ったおみやげの明治屋の温泉まんじゅうは
横浜まで行って、友達に渡せないままUターン。
娘の友達と食べました

目的は達成しましたが、娘にも友達にも会えず、残念でした。
長女は来週来るので、すぐに会えるけど
友達とは・・・紅葉の頃になっちゃうかな。

忙しい一日でした。
今日は次女の友達が4人来ています。
まだまだ寝そうにないです・・・

最新の画像もっと見る