mieのひとりごと。

生きていく。

まだまだ続く、鎌倉。

2008年06月27日 14時25分11秒 | おでかけ
長谷寺のデジカメ写真、一枚ありました。↑

携帯写真はこちら↓ 
長谷寺の紫陽花。

歯医者に行ったついでに昨日オープンの大型スーパーに行ってみた。
昨日はすごく混んでいたらしいのに、今日は空いていました。
2日目なのに・・。
今夜はハンバーグの予定

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン、いよいよオープンですね。 (とらこ)
2008-06-27 18:08:16
2日目なのに?…心配。
スーパー多すぎですよね。
消費者は競争してくれたら安くなるのでありがたいけれど、物が氾濫してもね~。

みーさんの携帯は性能いいのかなァ。
きれいに撮れてますよ。
それとも腕の差??
返信する
ホントにね・・。 (みー)
2008-06-27 19:10:40
イオン、楽々駐車できました。
それどころか、空いてる駐車スペースが
多いこと・・。
ホント、スーパー、多すぎます。
どうなりますかねぇ・・。

私の携帯は古いです。
もうそろそろ買い替えないと
職場の大学生に「懐かしい~~」と
言われてしまいました
腕は怪しいですよ・・
お褒めの言葉、ありがとうございます
返信する