mieのひとりごと。

生きていく。

クッキー。

2015年02月25日 10時48分38秒 | Weblog


今朝、五時に起きたのでお弁当を作り、朝食の支度をして
材料もあっったのでクッキーを作りました
久しぶり・・何年ぶりだろう。。。
普通の・・型も洗うのが面倒なのでハート型のみ。
猫はハートを少しつまんで猫型にしました。

こちらに来るときにオーブンも処分して、お菓子作りの道具もすべて捨てました。
ケーキの型、刷毛、タルト型、カップケーキ型、粉ふるいなど。
もったいなかったけど、とにかく荷物を減らさなきゃ・・・と
何もかも捨てた。
もうお菓子など作ることはないだろうと思っていました。

今回、レンジは古く、トースターもボロボロだったので
オーブンレンジを買ったので試しに作ってみたら簡単だし、無添加だし
お砂糖もきび砂糖なので体にもいいし・・・。
たまには作ってみましょうか。

簡単マドレーヌのレシピも捨てちゃった・・。
いろいろ探して作ってみよう。


最新の画像もっと見る