mieのひとりごと。

生きていく。

休日。

2008年05月25日 13時04分51秒 | Weblog
紫陽花が蕾を持つ今頃、浜田省吾さんのアルバム「初夏の頃」を
聞きたくなる。
毎年、外からカッコーの声が聞こえる季節。
今朝もカッコ~カッコ~♪と高い木の上の方から聞こえてきました
土日メインの仕事だけど、今日はお休み。

友達が韓国ドラマを大量に貸してくれたけど・・・
あまり興味がない・・。
特に予定はないし
観てみようか・・・な・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマですかー。 (とらこ)
2008-05-25 22:27:27
みーさん、韓国ドラマもなかなかおもしろいですよ。
といっても前にも書いたように4本ほどしか観ていませんが。
「冬ソナ」「夏の香り」「チャングム」あと1本は題名がおもいだせません。
どうして夢中になって観てしまうなかなぁ…と考えたのですが、昔といいますか、私たちの世代の恋愛の様子に似ているからかも。
奥ゆかしさがあるのですよね。遠慮がちにだけれど一途な恋愛といいますか…。胸キュンです。

なぁんてTV観たあとに鏡をみると現実におもいっきり引き戻されて悲しくなります。

でも韓国ドラマのDVD最近になって、やっと借りてこれるようになったのです。
なんか店員さんが「おばさん、あんたも?」なんて内心笑っているのでは…なんて思って恥ずかしくてね。

だまされたと思って「夏の香り」観てみてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-26 11:10:35
とらこさん

みんながハマると冷めてしまう・・
流行にながされたくない、ちょっと可愛くない
性格です
オバサンになりたくないのかも
冬のソナタはどんなもんかと、観てみたけど
そんなにはまらなかったし・・。
今借りてるのも、半ば無理やり・・
いいから観てみな・・って感じで貸してもらったんです・・。
観よう!と思うと誰かがいたりして
集中できずに一週間過ぎてしまいました。
日曜日にポータブルDVDプレイヤーを
買ったので枕元に置いてボチボチ観てみます。
16話・・くらいあるので大変です
さて、私ははまるのでしょうか・・。
返信する
Unknown (capco)
2008-05-27 02:55:31
実は私は、かの有名な『冬ソナ』も一度も見たことのない韓流音痴(^^;
友達の中にも韓流スター大好きな人がたくさんいるけど、どうもイマイチ興味が…
昔、一時期香港スターにハマったことはあるけど長続きはしなかったわ

たぶん、取っ掛かりが無いからなのね
見始めたら、全DVD制覇するくらいハマるかも?

返信する
ダメかも・・ (みー)
2008-05-27 09:14:28
1話観ました。
全く・・ダメです。
関心がないです・・。
16話観るのがつらい。。。
あの冬ソナも別に・・だったのだから
無理ですわね・・。
感じ方って、人それぞれですからねぇ。


返信する