mieのひとりごと。

生きていく。

紫陽花。

2008年06月12日 15時06分35秒 | Weblog
紫陽花の道を歩いてきました
ウチの庭の紫陽花も色づいてきたので
公園の紫陽花もそろそろかな・・と思いまして。
まだちょっと早いけど、キレイに咲き始めました。




ホントにキレイです
もうちょっとゆっくり写真を撮りたかったんだけど
何だか、知らないおじさんがくっついてきて
嫌だったので、帰ってきました
除草作業をしていたので、一部は通れませんでした。
来週あたりが見頃でしょうか。
鎌倉:長谷寺は、八分咲き。
北鎌倉は、まだちょっと早いようですが
ぼちぼち・・のようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ?? (とらこ)
2008-06-12 22:27:36
こんなに紫陽花のあるところってどこですか?
私はたぶんしらないですね。

那須街道の紫陽花はまだでしょうね。
日陰なので遅いですよね。
山百合が盛りかも。

盛りのときは、車で走っていても香りが入ってきますよ。
山百合、奥にたくさん咲いています。
返信する
あそこですよ♪ (みー)
2008-06-13 08:58:59
とらこさん、ここはね、例の水仙がたくさん
咲くあの公園です♪
見事な紫陽花です。
種類も様々。斜面に咲く紫陽花、
歩道の両脇に咲く紫陽花もきれいです。
是非、行ってみてくださいね。
返信する