mieのひとりごと。

生きていく。

休日。

2008年07月29日 13時33分14秒 | Weblog
涼しいです~
今日はお休み。職場は忙しいんだけど休みました。
用事はあるけどゆっくりしています。
娘がバイトは夕方からだとゆうのでお出かけしようと思ったのに
学校の友達と出かけちゃった。。。
トマトが大量にあるのでトマトソースを作り、
ベーコンと茄子入れてパスタでお昼を済ませました
仕事の帰りに寄ったスーパーで
地元産の新鮮なトマトが4個で60円。プチトマト1パック50円でした
キュウリ、茄子は1本10円でした。
夏野菜が安くて助かります

涼しくて過ごしやすいのでついつい休んでしまい、
あっとゆう間に半日過ぎてしまった。
午後は掃除機かけなきゃね~
お盆は、来客の予定があって帰省できなくなってしまった。
8月末帰ることに
暑いだろうな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですゥ~。 (とらこ)
2008-07-29 21:24:04
とにかく暑いです。
涼しくなってから来たほうがいいですよ。

野菜が安いですねェ。
私は時々農家の無人売店から買うんですが、きゅうりが3本で100円、とうもろこし2本で100円くらいです。
那須のほうが安いかな?
返信する
Unknown (みー)
2008-07-29 23:17:27
静岡はあついでしょうねぇ。
おじいちゃんと電話で話したんだけど
ばてていました
でも、私より元気。
バリバリ仕事してます
とらこさんも無理しないでね

産直はキュウリ、茄子は5本100円。
那須の○イユーで10円でした。
しかも新鮮なので、ちょくちょく
行っちゃいます。
とうもろこし、安いですね
返信する
Unknown (capco)
2008-07-30 01:01:17
ナスとベーコンのパスタ美味しそう~(*≧m≦*)
みーさん、スゴく上手だわ~d(*´∀`*)b
パスタ屋さんみたい♪
私がいつもランチに行く会社近くのパスタ屋さんが来月で閉店することになったの~(T∀T;)
ランチにパスタが食べれなくなっちゃうよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
もう大ショック(゜д゜;)
これから一ヶ月間、悔いのないよう食べまくるわ(ノД`)
返信する
サンキュー (みー)
2008-07-30 09:27:45
capcoさん
お褒めのお言葉、ありがとう
誰も褒めてくれないので
とても嬉しいわ
トマトを大量に買ってしまって
庭のバジルもワサワサ生えてるし
もうトマトソースを作るしかないです。
冷凍庫に保存してあるので
しばらくパスタが続きそう

パスタ屋さん、閉店なのね
どうして?おいしそうだったのに。。。
残念ねぇ・・
でも東京はおいしいパスタ屋さんがいっぱい
あるから新たなお店を発掘してね。
返信する