mieのひとりごと。

生きていく。

サッパリ。

2010年02月24日 17時32分22秒 | Weblog
寒い寒いと思っていても、春が少しずつ近づいているようです
美容室でカットしてきました

パーマをかけてそんなに経っていないのにふんわりかけたのでほとんど取れてしまっていました。
「かかりにくく、とれやすい髪質」で、おまけに髪が多い。
なんだかボサボサでおちつかなかったのでサッパリしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2010-02-25 20:17:31
岩手も暖かでしたよ
コートなしで出掛けられました

サッパリしてきたんですね

私は薄げですが伸びやすくて困ります・・・短くしてもすぐ伸びるのでロングのイメージが強いかも。
家に居る時はうっとうしいので無造作にまとめています

私も春になったらサッパリしたいなぁ~
返信する
Unknown (みー)
2010-02-25 21:12:44
今日は全国的に暖かかったんですね。
岩手もコートなしでお出かけできたんですね。

サッパリしました~♪
シャンプーが楽です~~♪
シロ子さんはロングなんですね。
私もがんばって伸ばすのですが
髪が多いので途中で重たくなり
切ってしまいます。
少し切るだけでも気分が変わりますね。
返信する