mieのひとりごと。

生きていく。

気分転換。

2016年06月21日 18時43分53秒 | Weblog


先日、屋上が開放されているビルに行ってみた。
あまり良く見えないけど、五月くらいのいいお天気の日なら気持ちいいかもしれない。
この日は暑かった

この街で暮らし始めた。
いつまでここで暮らすのだろう・・・。
便利でいい街です。

今日は友達の家に行ってきた。
急に仕事が入って滞在時間4時間。
でもお互いに気分転換ができた。
お昼は回転ずし。奢ってもらっちゃった
イタリアのお菓子を手土産に持っていった。
あ、私が行ったわけじゃないけどいただいたチョコレートが美味しいと聞いたので
私はあまり食べられないし、ナッツ入りは娘は食べないので。
レーズンサンドも。
お昼食べてお茶して・・・。こんな時間も必要。

今夜はメカジキの煮つけ、あおさの味噌汁、ゴーヤチャンプルー
チーズはんぺん。冷奴。



最新の画像もっと見る