mieのひとりごと。

生きていく。

横浜。

2008年10月30日 09時49分22秒 | Weblog
ベイクォーターからみなとみらい方面↑

お休みですぅ~
いろいろと用事がたまってるのでそれを済ませてあとはゆっくり
手が痛いのは寒くなってきたからかな・・。
前の病院では原因がわからなくて、結局2回目に行った病院で
再度診てもらおうと思ってる。
仕事が少なくなる来月にはいよいよ手術をしようかと・・。
とにかく悪化する一方なので何とかしなくては。。。

写真は横浜シリーズ
ベイクォーターからそごう、SKYビル方面。

ここには誰もいません。ベイクォーター庭園↓

シンガーソングライター:ハセガワミヤコさん。ミニライブをやっていました。
癒される・・すてきな歌声。

25日、日曜日は横浜で買い物。
ハンズ、ビブレ、ジョイナス、ヨドバシ、高島屋、ダイヤモンド・・
ルミネ、ポルタ、そごう、ベイクォーター・・
化粧品、ペンダント、食品を買ってこの日も友達宅に泊まりました。
行こうと思えば鎌倉まで行けたけど
友達があまり興味がないので横浜で一日過ごしました。
あらためて一人で行ってみよう。。。

ルイヴィトンが東京シティガイドを出すとかで、テレビでやっていました。
土曜日に食事した銀座の”ぴょんぴょん舎”も載ってるみたい。
銀座に2店あるけどひとつは小さなお店で冷麺とビビンバのみ。
私達が食事したお店はメニュー豊富なGINZA UNA店。
東京に行ったらまた寄ってみたいお店です。

来月まですごく忙しいので頑張らなくちゃ。
冬はお客さんも少なくなり、休みが多くなるので治療に専念します。。。
寒くなってきました。
皆様も風邪をひかないように。。。

最新の画像もっと見る