mieのひとりごと。

生きていく。

調子が悪い。

2017年03月23日 10時25分44秒 | Weblog
土日の大騒ぎのせいで
気持ちがズンと落ち込んでる。
いろいろ考えなければならないのに・・

昨日は友達に誘われてお昼を食べて買い物にでかけた。
買い物・・と言っても夕食の材料だけど。
友達の家でおしゃべりしていて
帰るまで冷蔵庫に入れておいてもらった焼き肉用の肉を
忘れてきてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
ほとんどお肉は食べないので久しぶりだたのに
結局、チャーハンと煮物を作った。
冷凍しておいてくれると言うので取りに行ってこなければ。

お腹の調子が悪い。
今日、仕事で甲府に行くので2時間ほど待たせてしまうけど
温泉に入って道の駅寄ってこようか・・とお誘いがあった
でも・・お腹の具合が

止めました・・残念。
恵林寺に行きたかったんだけど。。。

どこにも行けない。
今になって少し落ち着いてきた
薬の副作用。整腸剤はあまり効果なし。
ずっと証人喚問見てる。

家探さなければ。
銀行にも行かなければ。

また引っ越しか

友達が性能がいい掃除機を買ったと言うので
古い掃除機をもらった。
娘がアトピーなので家のもけっこういい掃除機なんだけど
いただいたのは縦型なので部屋の片隅に置いていつでも使えそう。
狭い部屋にまたひとつ物が増えてしまった。

最新の画像もっと見る