mieのひとりごと。

生きていく。

明け方近くまで😞

2017年03月20日 11時01分39秒 | Weblog
4時まで・・お付き合いしましたよ
以前は私の部屋の真下で大騒ぎしていたけど
最近、リビングを移動したらしく
今は娘の部屋の直下で騒いでる。

隣はシングルマザーと小学校低学年の女の子が住んでる。
騒ぎ部屋の隣は大家さんのリビング、反対隣はシンママのリビング。
夜は別の部屋で寝るから
一番迷惑なのは我が家

朝になり静かになると少し冷静になるけど
深夜の静寂の中での大騒ぎはホントにピンポン押して怒鳴ったろか<`ヘ´>と思う。
その前に命が大事だからがまん。
温厚な娘もすごくイライラ。怒ってる。
そりゃそうだ!

冷静に・・・でももうこの部屋で暮らしたくないから
穏やかにここを去る。

手続き、部屋探し、引っ越しなどなど
また面倒な作業をしなければならない。

両親・・何事も起きないように願います。
自分も。
しばらくお腹の調子が良かったんだけどまたおかしい
ネットで部屋探し。

今週は不動産屋にも行ってみるつもり。

最新の画像もっと見る