mieのひとりごと。

生きていく。

梅雨入り近し。

2008年05月31日 11時47分40秒 | Weblog
はっきりしないお天気が続きます。
今日も雨
紫陽花の花もちょっとだけ色づき始めました。
カルミアの花も咲き始めました

昨日も22時まで仕事。
不満いっぱいの内容だったけど、仕方ない。
転職するまでがまんするしかない・・
辞める人が続出で、残留組の一人なので
もう目が回るほどの忙しさで、トイレにも行けなかった
今日、明日はどうなることやら・・・
腰痛悪化。痛み止めを飲んで休んだらあっと言う間に朝がきてしまった。
支度して、でかけよう!

今、隣の新築ハウスを見てまいりました。
素晴らしい・・の一言。
素敵で快適で・・今の家って、何もかも考えられていて
斬新で・・おしゃれで驚きました。
少し前、主人のいとこの家も見せてもらったけど
似てる感じです。
あらもうこんな時間
仕事に行かなくちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレの我慢は禁物です。 (とらこ)
2008-05-31 21:39:41
腰痛を薬で抑えて仕事…大変ですね。
仕事を変えるというのも、とてもエネルギーが必要ですけれど、もう少し楽な仕事ないものですかねぇ。
職安に行ってみては?

私も昨日行ってきました。
ハローワークインターネットサービスを眺めていたら、とても良い内容の仕事があったので職安にいって相談してしまいました。
でも、即入社できる人を募集しているとのこと。
現在の仕事を突然辞めて迷惑かけるのもどうかと思うし…。
8月までの契約だしね。

まっ、アルバイトの私が辞めても、さほど影響はないけれど、募集している会社にも必ず入社できるという保障もないので、今回はあきらめました。

最近、膀胱炎らしい症状があります。
薬買って飲みました。
郡上八幡に行けなくなったら大変!

みーさんも無理は禁物ですよ!


返信する
Unknown (capco)
2008-06-01 02:39:41
みーさんも腰痛が?!

あ、お見舞いコメントどうもアリガトねぇ~(*ノωノ)
いやはや、腰痛で点滴打ちに行くのは今回で3回目ですわ(|||´□`)
今回は椎間板の時と違って、きっかけがあったから自分でも今後は行動を慎重にしなければと痛感いたしました・・・

みーさんもかなりの腰痛持ちでしたか~
しかし、腰に爆弾抱えている人が意外に多いのには驚きでした!
立ち仕事もキツいけど、座りっぱなしも辛いんだよぉぉ~(*≧д≦)
落ち着きの無い子供みたいに体をアッチコッチ動かして腰を浮かせたりしてさ~

これから50、60、70歳になったらどんだけ痛くなるんだろ~(i|!゜∀。;)
良くなるわけないもんね~

みーさんもかなりの激務だから本当に気をつけてね~

返信する
Unknown (みー)
2008-06-01 22:36:01
とらこさん
かなり痛くて、昨日は早退しました。
上司に申し出たら「そんなこと言われても・・」
と、発熱の時と同じことを言われました

ホントに、転職を考えているんですけどね・・。
ハローワークに行ってもなかなかなくて
求人広告を見てもなくて・・。
もう無理です。近いうちに転職は確実です。
とらこさんも良い職場が見つかるといいですね
私も何とか見つかるまで今の職場で繋いでます。

膀胱炎かも!?
くれぐれも気を付けて下さいね。
郡上八幡はすぐですからね
はい!私も気を付けなきゃ!!
何があってもトイレに行きます
返信する
腰痛 (みー)
2008-06-01 22:45:32
何と!capcoさんと同じタイミングで
腰痛悪化です
昨日はひどくて、22時まで仕事の予定だったけど
18時に上がらせてもらいました。

capcoさん、大変だったね
さっき遊びにいったら
復活したみたいで良かったわぁ
原因がわかってたんだね。
気を付けてね
私も今日は、だましだまし仕事してきたわ
同じ姿勢を続けるのも腰痛の病因になるもんね
明日から仕事でしょ?
無理しないでね。お大事に
返信する