mieのひとりごと。

生きていく。

一人暮らし終了。

2010年08月27日 19時05分32秒 | Weblog
休憩室から撮りました
濃い緑が雨に洗われてきれいです
体はヘトヘト仕事に戻りたくない。。。
でも、最後まで頑張りました。

明日、次女が実習から帰ってきます。
久しぶりなのにバタバタして夕食も作ってあげられないのもちょっと・・。
で、明日休みを取ってよかった~

東京はこりごりか・・東京が好きになったか。。。
電話でちょっと聞いてみたら、東京暮らしもいいものだよ・・と言ってたけど
ずっと暮らすとなるとどうなのか。。。
どこに就職するのか・・・希望通りの就職先に就職できるのか
来年の大卒の就職は厳しいみたいだし・・
娘は再来年だけど、そんなに急に状況は変わらないと思う。。

実習をレポートにまとめて提出しなけらばならないので帰ってからも大変みたいです。
無事大学を卒業して、就職するまで、心配の種は尽きない。
昨日、再度診察してもらったら数値は高くて、薬の量を増やして
改善されなかったら手術しかないらしい・・。
母の心配はどこまでも続くのです・・・

両親や子供や主人のことも心配だけど、とりあえず明日はゆっくり休もう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-08-27 23:08:11
「一人暮らし終了」のタイトルを見たとき、ご主人が栃木に戻られるのか、それともみーさんが静岡に…?なんて早合点してしまいました。

娘さんが戻るのですね。
でも、娘さんの病気が心配ですね。
甲状腺でしたか…?
その関係でしたら原宿の伊藤病院が有名でしたっけ?
私も中学生のときに病気を疑われ、紹介状をかいていただき受診したことがありますが…
勘違いしていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (みー)
2010-08-27 23:58:07
娘は原宿の伊藤病院で診察してもらいました。
しばらく薬で様子みて経過によっては手術しなければなりません。発症してから長いので手術をした方がいいらしいです。
主人は定年まで戻れないのでそのまま静岡永住です。
毎日暑いですね。熱中症に気をつけてくださいね。
返信する