mieのひとりごと。

生きていく。

藤沢方面へ。

2014年08月26日 15時54分50秒 | Weblog
蒸し暑いです
横浜と辻堂、藤沢に行ってきました

横浜は欲しいものがあってデパートへ。
そして用事は藤沢なんですが、ついでに辻堂へ。

テラスモール湘南ができて、行ったことがなかったので
駅近だし、ちょっと寄ってみました。

どこのショッピングモールも同じようなお店が並んでいてシネコンがあって・・
結局何も買わずに藤沢へ。
用事を済ませて帰宅。

横浜の日産グローバル本社にも寄りました。
でかい。広い。きれい。海側にスタバあるし。
24時間テレビでも中継が入ります。
今年は関ジャニでしたっけ。

新しい車はいいですね。
今は普通車だけど次は軽で十分。
見ると小型車もいいかな・・・なんて。
先立つものがないし
中古の軽かなぁ。

荷物を持って藤沢から・・
雨が降りそうだし、なるべく帰宅の満員電車の前にと思って
急いで帰りました。

時間があれば大船で降りて鎌倉に寄りたかったけど今回は急ぐので諦めました。

久しぶりに横浜へ行くと疲れる
人がいっぱい。

今日はよく眠れるかな
今朝も4時起き。
眠れない。。。





最新の画像もっと見る