mieのひとりごと。

生きていく。

早朝ウォーキング。

2008年06月15日 11時01分45秒 | Weblog

良いお天気。洗濯物を干し、そのまま公園へ。
なんと!先日くっついてきたおじさんがいた・・・
まいったなぁ・・。
でも、せっかく来たのでカメラを持って、早足で歩き出した・・
またくっついてきて、話しかけられて・・
ウォーキング、写真どころではない
そんな中で撮った2枚です。


別の公園に移動して、40分歩いてきました。
ここは、わんこのお散歩、ジョギング、
ウォーキングの人が数人います。
時々、あいさつを交わして40分。
その後、産直へ。
開店直後なので新鮮野菜がいっぱい。
ズッキーニ、新じゃが、レタス、白菜の漬け物、16穀米入りおこわ
を買ってきました。
新じゃがは、蒸かしてじゃがバターに、残りはサラダに。
おこわと漬け物で朝ご飯。
昨日、ハードだったうえに
早起きして歩いたので、もう眠い。。。お腹いっぱいだし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて。 (とらこ)
2008-06-15 23:15:04
早朝ウオーキングは気持ちいいですけれど、周りにあまり人がいませんからね。
危ないひと多いですから気をつけてね。

産直うらやましいです。
おこわ大好き!炭水化物好きですから。
那須は産直のレベル高いですよね。
ズッキーニは食べたことないです。
茄子ときゅうりの中間のような味?
返信する
Unknown (capco)
2008-06-16 02:41:50
そのオジサン何なのぉ~(*≧m≦*)ププーッ
公園来る人に話しかける趣味かしら?
みーさん、狙われないように気をつけてね(≧∀≦)

思ったんだけど、私まだ今年一度もアジサイ見てないのよ!
咲いてても気づいてないのか、咲いてないのか?
桜みたいに華やかじゃないから気づいてないだけなのかなぁ~

産直、いいね~♪
ズッキーニは何にするの?
私のまだ一度も買ったことのない野菜のひとつなの(〃ノωノ)
返信する
Unknown (みー)
2008-06-16 10:47:07
とらこさん
そのおじさん、毎日いるみたいです
悪気はないみたいだけど
自分のペースで歩きたいのについてくるし
案内しまくるし・・
実は、もう3回目なんですよ。。。
しばらくは、行かないようにします
ちょっと入ると鬱蒼としていて
人が少ないので一人は怖いかもしれません。
小高い山なので、那須連山や
新幹線が見えたりして、立地はいいです。
おばちゃんが作った産直のおこわ、
おいしいんですよね。
○美屋、釜飯の素でも、おいしいおこわが
できちゃいますよ♪

capcoさん
そのおじさん、人と話したいのかな。
話好きだけど、空気読めない・・KY?
みたい。。。
仲間とゆっくり紫陽花を見に来た人達にも
ず~~~っと話しかけてるし・・。
悪気はなさそうだけどね・・ちょっと
紫陽花・・
capcoさんちの近くにも
紫陽花がひっそりと咲いているかもね。
お花が気になる年になっちゃったわ。
capcoさん、この時間に起きてるの!?
ちゃんと起きたかな~?

とらこさん&capcoさん
ズッキーニは、
炒めて塩コショウで味付け!
ハイ、終了
あとは、頻繁に作る、ミネストローネに
入れることが多いです♪
茄子に近いかな~・・でも茄子じゃないし。
茄子よりホクホク感があります。
クセがないし、私は好きです
野菜ですよ~おいしいよ~。
イタリアンで使いますね。
冬は高いけど、これから安くなるので
嬉しいです。
返信する