mieのひとりごと。

生きていく。

温泉へ。

2008年06月14日 10時34分10秒 | Weblog
結局昨日、夕方まで庭仕事。
モサモサの庭木も草ボーボーの庭もきれいになりました。
腰が痛くて
夜になって一人で温泉に行ってきました
広い湯船には、二人だけ。サウナに二人・・。
空いていたので気持ちまでゆったりとできました。
いつもは子供が騒いでいたり、時には、洗い場が空くのを待っていたり
脱衣場に行ってもドライヤー待ちだったりするものです。
子供が騒ぐのは、仕方がないし、混むのも覚悟で行ったのに
週末のわりには空いていました
湿布を貼り、早めに休んで、今朝はまあまあかな。
ベルトを着けて、薬飲んでこれから仕事。
何だかとっても久しぶり。。。
明日また休みだし、頑張らなくちゃ。

今朝、地震がありましたね。
8:30過ぎの最初の揺れの時は、ここも揺れました。
仙台~東北地域はけっこう大きい余震が続いているようですね。
二人の方が亡くなられたようです。
これ以上大きな被害がありませんようにお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (とらこ)
2008-06-14 21:07:47
今度は仙台が危ないとは言われていたみたいですね。
でも、地震のエネルギーはすごいですね。
静岡も震度2だったらしいのですが、私は感じませんでした。

四川といい、岩手・宮城といい、地球の奥深くで連動しているのでは…と思ってしまいます。

みーさん、腰ベルトするほど悪いのですか?

仕事はほどほどに…ね!
返信する
震度4 (みー)
2008-06-15 00:02:24
那須が震度4。
黒磯も同じくらいですね。
けっこう長くゆれました
職場でも地震の話ばかりでした。

はい
ベルトを外すのは怖いです
あまり注射をしたくないんだけど
ブロック根注射に頼ってしまいます。
また一人、職場を去る人ができてしまって
さらに忙しくなりそう。。
早く転職しなくちゃ・・。
お見舞い、ありがとうございます。
返信する
Unknown (capco)
2008-06-15 02:17:46
テンプレート梅雨バージョンに変えたのね
可愛い~♪
今日の地震、かなりの被害になってきてるわね
東京って揺れたのかしら・・・
私、爆睡しててまったく気付かなかったけど

みーさん、私ウソのように腰痛が飛んでったわ♪
いつもそうなの。
痛み出すと2週間くらいすごく痛いんだけど、ある日突然痛みがなくなるのよ!
不思議じゃない???
いったい何だったの!?ってカンジよ
みーさんもあまり無理しないでね~
返信する
Unknown (みー)
2008-06-15 10:05:10
東京も少しゆれたみたいだよ。
テレビ局のスタジオも揺れてました。
気が付かなかったのは
疲れてたのねぇ。
我が地域は、長くゆれたので
このまま大きいのが来るのでは!?
・・と、怖かったです。

腰痛、治ってよかったです。
ウソのように無くなるなんて
ウソみたい
でも、腰痛は潜んでるからね。
重いものを持つ時、洗面、立ち上がる時、
クシャミ、等々常に気を付けていてね。
はい~
私も気を付けます
ありがと
返信する