mieのひとりごと。

生きていく。

ひとりぼっち。

2008年11月13日 20時35分28秒 | Weblog
今日も一人で夕食を済ませてお風呂も1時間ゆっくりと入り、
エアロバイクを30分。テレビつけてもつまらない。。。
どうしてもパスタを食べたくてトマトソース缶があったので
ツナとしめじのトマトソースを作りました。
おいしいんだけど一人じゃ味気ないです

先日、何気にとちぎテレビをつけたら
昔アニメ”おはようスパンク”をやっていました。
びっくり!これは横浜OL時代に一人で観ていたんです。
犬のスパンクがかわいくて・・・。
一人暮らしのアパートを思い出してしまいました。
サザン聞いて、浜田省吾さんを聞き始めたのも
大森のアパートでした。
若い頃を懐かしく思い出すのも年をとったからかな。
地図サイトグーグルのストリートビューで
昔住んでいたところを見てみました。
アパートは駐車場になっていました。
時間があったら大森や蒲田を歩いてみたいです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2008-11-13 21:54:59
ひとりぼっちは苦手ですか?
私はひとりぼっちは案外好きですよ。
寂しい…と感じている状態も好きです。ちょっと変??

若い頃歩いた道、場所、もう一度行ってみたいですね。
私は目蒲線で通いましたよ。
今は目黒線というようですが…。
懐かしいですねェ~。
返信する
Unknown (みー)
2008-11-14 10:53:55
ひとりぼっちもいいのですが
せっかく作った食事を一人で食べるのは
ちょっと寂しいです・・・。
寂しい・・と感じる状態も好きですか~?
ロマンチストなのでしょうね

目黒にいらしたんですよね。
遠い昔だけど鮮明に覚えてます。
最近の事はよく忘れるのですが・・
返信する