mieのひとりごと。

生きていく。

にゃんこ。

2008年11月16日 18時11分09秒 | Weblog
とうとう家にやってきた猫の「むーちゃん」
本名:むつ。
名前の由来は定かではない。娘と彼氏が決めたらしい。
意味はあるらしいけど・・・。

初日は、私もほとんど眠れず、むーちゃんも鳴いてばかり
落ち着かない。
二日目の今日は少しずつ落ち着いてきた様子。
トイレもマメに連れていき、練習中。
明日は一人(一匹)で留守番。
とても心配だけど私も仕事があるし、娘も学校だし仕方ないです。

年末の帰省の時はよそに預ける予定だけど、その後が心配です。
基本、飼うのは反対だけど、もうどうしようもないです・・。
情が移ってしまいます。
猫に関わっている時間の多いこと。。。
猫グッズを買ってきたり、食事やトイレ、遊び・・
今日は貴重な日曜休日だったのにアッとゆう間に過ぎてしまいました。
どうなることやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~わい~い! (とらこ)
2008-11-17 22:14:07
なんて可愛い☆にゃんこ☆なんでしょう!
茶トラ??
可愛いお目々でしゅね~。

もう、み~さんもイチコロですね?
躾、頑張ってくださいね。
返信する
大変です。。 (みー)
2008-11-18 19:14:46
とらこさん
とうとうやってきました。。
かわいいのですが
連日の睡眠不足にはまいります・・・
今までと生活のリズムががらっと変わって
しまいました。
テーブルに食事を置いておけないし
お風呂に入りたくても誰かが来るまで
待っていたり。
仕事中も気になって仕方ないし・・・。
にゃんこのいる生活に慣れるまで
しばらくかかりそうです・・。
返信する