mieのひとりごと。

生きていく。

おいしい鎌倉みやげ。

2008年02月25日 00時04分38秒 | おでかけ
力餅屋 パートさん募集してるっ!私じゃダメ?

力餅 必ず買います今は季節限定で草餅です。

こ寿々 わらびもち

鎌倉山納豆 わかめ納豆が好き

鎌倉にはおいしいものがいっぱい
焼きたておせんべいを買ったんだけど大きすぎて食べきるのは無理
でも、おいしかったな~
では、また明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるおと)
2008-02-25 02:43:49
鎌倉に行ったのね~
かなり大変な行程だったようでお疲れ様でしたねぇ
でも風はメッチャ凄かったけど天気は良かったからまだマシだったのかなぁ
わらび餅が美味しそう~
鎌倉って納豆も有名なの?
なんか見たこともない美味しそうな納豆がいっぱい
そんなに遠くはないんだけど、なかなか行く機会がないのが鎌倉なのよね~
鶴岡八幡宮(?)に昔、初詣に行ったことがあるくらいかなぁ~
いつか、案内してねぇ~
返信する
寒かったよぉ~~ (みー)
2008-02-25 11:32:50
はるおとさん
鎌倉は東京からだと1時間弱で行けますよね。
近いとなかなか出かけないかも
せっかく近くに素敵な所があるので
癒されに出かけてみてはいかが?
いつでも案内しますよ~・・って、
はるおとさんの方が近いじゃん
是非、いつかご一緒しましょうね
鎌倉も好きだけど、
はるおとさんの東京も大好きです
おしゃれで刺激があって

納豆、おいしいですよ
他のも買ってみたけどやっぱりわかめ納豆が
一番おいしいと思います
返信する