mieのひとりごと。

生きていく。

目標2キロ減。

2014年09月29日 10時46分07秒 | Weblog


散歩道の脇に植えられている金木犀。
数メートルはいい香りに包まれてお散歩できます
今日は40分
嵐の「GUTS」をウォークマンに入れたのでそれを聴きながら
歩いたらすごくいい感じで歩けました
元気が出る歌詞だし、とてもいい曲。
嵐のアルバムも入れたのでしばらくは飽きないで歩けます。
・・おばちゃんだけど嵐聞いてます
shogoの新曲が待ち遠しい

ご近所さんにかぼちゃをいただきました。
今夜はかぼちゃの煮物。

今日はさわやかです
ウォーキングは少し遅くなってしまったので
誰もいないかな・・と思ったけど
けっこういました。
歩いてる方、わんこのお散歩、ジョギング、自転車。
仲間がいると何だかうれしい。
近くにこんなコースがあってよかった。
街中は車や人が多いのでちょうどいい感じ。

今日も間食なし・・食後運動、心がけます。
仕事をしていないと、つい間食してしまう。
体を動かしていない分、燃えない。
脂肪は溜まる一方。
家事だけじゃ運動量は足りない。

動け!食べ過ぎるな!・・自分に言い聞かせる。
特保のドリンクのCMを見るたび、ハッとする
パスタの上のミートソース、酢飯の上の魚の切り身・・
・・たまには食べますけどね

野菜中心、運動、ノンカロリーの飲物、間食はしない。
デザートは食後に少し。
2㎏痩せるまでは頑張る
そしてリバウンドしないようにしなくては。

仕事も探してます。
45歳までと書いてあったのですが、条件が合うし、近いので
問い合わせてみたら・・きっぱり断られました
はるかに上なので断られても当たり前なので落ち込まなかったけど
先日、私を不採用にしたところがまた募集してた
・・私じゃダメだったのね・・へこむわ
何がダメだったんだろ・・やる気がない?性格?できなさそう?
ま、そうゆう事なんでしょうけど・・。
ちょっと遠かったからべつにいいけど

慎重にいこ。
やることいっぱいあるし、焦らない。





最新の画像もっと見る